メスティンでパウンドケーキ(ナッツ入り)を焼いてみた

また、メスティンでパウンドケーキを焼いてみました。
今回は、ナッツ類(アーモンド、カシューナッツ、くるみ)を入れてみました。
また、火加減を気にせず、手軽に家庭でできるように、オーブントースターを利用しました。(土日のティータイムにどうでしょうか?)
チョコチップやドライフルーツなども考えたのですが、まずは、ナッツを入れてみました。焼く前は、ナッツが少し多いかなと思いましたが、ちょうどいい分量でした。皆さんも、もし、作る機会があれば、ナッツ類は、多めの方がおいしいですよ。
動画作成も、出来不出来は別にして、最近、週2本程度、アップできるようになりました。いままでの内容で興味を持った方、あるいは、そうでなくても、ユーチューブのチャンネル登録もお願いします。

Author: hiro2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です