「飯盒は、ひっくり返す?」記事

「 飯盒 ひっくり返す 理由」3ワード検索で1位

最近、知ったのですが、約1年前に掲載したNature Activity(Wordpressを使用したバックアップ用のサイト)の「飯盒は、ひっくり返す?」(2020年9月7日)という記事が「飯盒 ひっくり返す 理由」という3つのキーワードで検索すると1位となっていました。ヤマレコの記事は、3位ぐらいかなになっていました。

「飯盒 ひっくり返す 理由」で検索すると、検索結果で1位。検索するには、色々な組み合わせがあり、特殊なものもあると思いますが、検索結果で1位は、なかなか、ないと思っています。

最近、キャンプブームもあり、検索する人が増えたのかな?とも考えています。しかし、検索順位なんて、ちょっと、時間が経つと、あっという間に後退する場合もあり、今だけのことかもしれません。

Author: hiro2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です