わたしだけのピークを目指して ~ランドネの11月号~

ランドネの11月号が発売されています。
特集を見た瞬間、ネタぎれかなと思ってしまいました。というのも、結局は、数年前から山雑誌で時折特集されているホームマウンテンではないかと感じたからです。記事の中身は見ていませんので断定はできませんが、それとも、多少切り口が違うのかな?
また、山雑誌でSDG’sが掲載されているのも違和感があります。それは、自然の中の活動では当たり前だと思っているからです。

ランドネの11月号
特集:わたしだけのピークを目指して
第二特集:アウトドア好きなわたしたちができる「sDG’s」

特別付録:まんまるミニサコッシュ

Author: hiro2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です