塔ノ岳

2003年11月23日(日) [日帰り]
コースタイム
大倉バス停09:5012:30金冷シ12:50塔ノ岳13:3015:30ゴール地点

感想/記録
昨年の春に続き、今回は、秋の紅葉を楽しみに出かけました。ちょっと、出足が遅く、10時少し前に大倉から登り始めました。40分ほど登るとパノラマ展望と絶景のポイントがあり、小休止。今日の眺めは、いまいちかな?そこから少し登ったところにテント場があり、そこの紅葉がすばらしく、写真をとってみました。今日は、登山客が多く、休憩場では、何組もの団体と行きかう。富士山もかすかにみえる程度、写真に撮ると見えないかな?山頂につくと、多くの登山客が所狭しと休憩をしている。今日は、風が冷たく、40分程度で切り上げ、下山をしました。

Author: hiro2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です