御岳山のレンゲショウマの見頃?

御岳山のレンゲショウマを見に行った方は いらっしゃいますか?。

今日、出かけようと思っていましたが、天気 予報を確認すると、10時あるいは、11時以降、 雨の予報しかも雷つき。その為、御岳山は あきらめ、近場の川越へ出かけていました。

多少の雨ならかまわないのですが、最近は豪雨に雷、そして、列車遅延と、あらゆることを予測しておかないと帰りが大変です。

しかしながら、久しぶりに出かけたい気持ちも あり、明日の天気に期待しています。

Author: hiro2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です