日本百名山 ~新潮文庫の100冊~

 先月から、近くの本屋で、「新潮文庫の100冊」コーナーができていて、平積みで並んでいました。そして、その文庫本を、眺めていると、深田久弥の日本百名山が入っていました。いつも、アウトドアコーナーで本を眺めていますが、久しぶりに、文庫本も見てみると、日本百名山の本がありました。もう、気が付いて、購入、読んでしまった方もいると思いますが、この夏は、非常に暑く、登山どころではない方に、紹介しておきます。
値段も手ごろで、行ったことのある山だけ、あるいは、これから、挑戦しようと思う山など、拾い読みにも適した本です。

Author: hiro2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です