高尾山

高尾山のやまフェス

高尾山へは登らず、高尾山のやまフェスへ行ってきました。

感想
昼少し前に駅に着き、駅前のブースを見学し、その後、ミュージアムへと向かいました。ミュージアムの時計台の温度は、35℃を指していました。
駅前も、ミュージアムも、山フェスを開催しているわりには、人が少なく、こんなに暑いので、出かける気にもならないだろうなと思いつつ、私は、山フェスへ来ています。
館内の展示物をひととおり見て回り、お昼は、冷やしとろろ蕎麦を食べて、早めに帰ってきました。
明日のほうが山の日当日で、講演会やミニヨガレッスンが企画されていて、人が混むのかな?
興味がある方は、行ってみてはどうでしょうか?

ロープウェイの清滝駅の駅舎?
普段、この時期は、ビアマウントの宣伝ですが、今回は、東京オリンピック仕様になっていました。

Author: hiro2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です