SHOMARU OASIS SHOP『山小屋』

 3月3日、埼玉県飯能市の西武秩父線正丸駅の駅前に、SHOMARU OASIS SHOP『山小屋』がオープンします。ハイキングの前後、着替えに利用できる更衣スペースや地元産の野菜やジビエなどを使った郷土料理を提供するスペースがあるそうです。正丸駅周辺には、伊豆ケ岳をはじめ、高山不動尊、子の権現、東郷公園などが点在しています。今年の春山シーズンは、秩父の山を登り、SHOMARU OASIS SHOP『山小屋』に立ち寄ってみてはどうでしょうか?私は、正丸駅に降り立った記憶はありません。子の権現も歩いていますが、たぶん、吾野駅からだったと思います。暖かくなったら、山歩きを再開し、歩いてみようかなと思っています。

 参考記事

Author: hiro2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です