第46回 日本スリーデーマーチ 初日

2023年11月3日 埼玉県東松山市

 日本スリーデーマーチの初日
和紙の里・武蔵嵐山ルート(10km)を歩いてきました。

登山ならば、定期的に休憩を挟みながら登るので、それほど、疲れません。しかし、ウォーキング大会となると、チェックポイントで小休止を取りますが、そのほかの場所では、ついつい、休憩もしないで歩いてしまうので、10kmのウォーキングでも結構、疲れてしまいます。毎年、所々で休憩をとろうと思うのですが、なかなか、できません。
二日目以降は、その点を気を付けて歩こうと思っています。

今日は、天気も良く、ゴール後は、東松山名物のかしらをつまみに、生ビールを飲んでいました。

Author: hiro2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です