ランドネ 2021年 1月号

ランドネ 2021年1月号 No.115が発売されました。
10年ほど前の登山ブームで、登山をする女性として、山ガールという言葉が頻繁に使われました。
その山ガール向けに発行された奇数月発行の山雑誌ランドネ。
時折、興味深い特集が掲載されています。また、付録も
 
特集:ちいさな山とふもと歩き旅へ
 山好きが選ぶ20の楽しみ方
 10人の山道具

特別付録:ランドネオリジナル カッティングボード

私にとって、山の本といえば、月刊誌「山と渓谷」
ここ数年は、興味深い記事が掲載されたおりに、購入する程度ですが。
そして、数年前?もう少し前かな山ガール向けに発行されたランドネも、時々、購入してみるのですが、山と渓谷とは、ちょっと、違った視点で特集が組まれており、興味を引きます。

Author: hiro2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です